合宿免許が利用できる!徳島かいふ自動車学校の口コミ・評判

2019.8.1 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

徳島県で合宿免許を探しているなら、「徳島かいふ自動車学校」がおすすめです。海が近く自然を感じながら教習を受けることができます。

この記事では、徳島かいふ自動車学校の合宿免許情報や、口コミ・評判をご紹介します。

徳島かいふ自動車学校ってどんなところ?

徳島かいふ自動車学校ってどんなところ?

美しい海を間近で楽しめる

徳島かいふ自動車学校は、太平洋が近い教習所で、青い海、白い砂浜を堪能することができます。そのため、路上教習では、海が見える道を利用することも。

周辺には、美波町大浜があるため、観光でも海を楽しむことも可能です。マリンスポーツはもちろん、キャンプなどレジャーを楽しむこともできますよ。息抜きできる環境がたくさんあるため、教習のモチベーションも上がるのではないでしょうか。

アットホームな環境

いつもアットホームなスタッフさんが多く、指導員は丁寧に教習をしてくれます。短期間で免許取得を目指せるようにしっかりとバックアップしてくれるのは安心できますよね。

中国語でのサポートも

徳島かいふ自動車学校では、中国語での教習サポートを行っています。中国語を話せる教習指導員と中国人受付スタッフが常駐しているので、在日中国人の方でも安心して通うことが可能です。

徳島かいふ自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

徳島かいふ自動車学校の合宿免許は、最安値でAT:180,000円(税込194,400円)から。MTの場合は、10,800円アップします。二輪免許を持っている場合は、10,800円引きに。

ただし、利用する期間や宿泊施設によって金額が異なります。合宿免許予約ガイドのサイトよりご確認ください。

合宿免許の日程

徳島かいふ自動車学校の合宿免許の9月末までの日程をご紹介します。

  • A期間:4/1~7/24
  • B期間:9/16~9/30
  • C期間:7/25~7/31
  • D期間:8/1~8/8、9/4~9/15
  • E期間:8/19~9/3、8/9~8/18

期間によって金額が異なる場合があります。

合宿免許の宿泊場所

徳島かいふ自動車学校の宿泊場所は、学校寮からリゾートホテルまで幅広く用意されています。そのため、自分の希望に合わせて選ぶことが可能です。

学校寮(男性専用)

シングルルームが多めの男性専用の寮です。シングルルームの他に、相部屋(2~8名)が用意されています。食堂も併設されていて、教習所の敷地内にあるため、便利な宿泊場所です。

【教習所との距離:教習所の敷地内】

学校寮(女性専用)

2~4名の相部屋が中心の女性専用学校寮です。グループでの利用がおすすめ。教習所の敷地内にあるので、移動も楽チンです。

【教習所との距離:教習所の敷地内】

パビリオンサーフ

コテージタイプの宿泊場所です。海、満点の星空に囲まれて、南国リゾートにいるような気分を味わえます。

【教習所との距離:送迎バス15分】

東洋白浜リゾートホテル(ホワイトビーチホテル)

全室オーシャンビューの海岸ホテルです。洋室・和室が備えられています。目の前に海があるので海の景色を楽しみたい方におすすめです。

【教習所との距離:送迎バス25分】

まぜのおか

キャンプ場にあるコテージです。1部屋2~8名で利用できるため、友人らとグループで利用する場合に適しています。

【教習所との距離:送迎バス25分】

ホテルリビエラししくい

こちらも、海沿いにあるホテルです。温泉施設もあり、旅行気分を味わうことができます。合宿免許だけではなく、旅行気分を味わいたい方におすすめの宿泊場所です。

【教習所との距離:送迎バス20分】

遊遊NASA

大浴場もあり、教習所からも近いホテルです。こちらもオーシャンビューのホテルで、海を眺めながら過ごすことができます。

【教習所との距離:送迎バス10分】

徳島かいふ自動車学校の口コミ・評判

徳島かいふ自動車学校の口コミ・評判

自然豊かで空気が非常によく、心地良い場所です

「自然豊かで空気が非常によく、心地良い場所です。教習の先生方はみんな優しく、丁寧に教えてくれました。朝のパンは種類も多く、何度食べても飽きないです。昼飯と晩飯はご飯が何杯も進むくらい絶品です。免許を取りたい方はぜひ海部に来てみてはどうでしょうか。」

入校から卒業までスムーズに終えることができました

「入校から卒業までスムーズに終えることができました。
先生たちは個性豊かでおもしろい人が多いですが、時には厳しく指導して頂きました
その他にも、食堂のご飯の美味さが抜群。それに加えて、量がスーパーボリューミー!
激アツでした。
お世話係のおばちゃんも、寮生も先生も食堂のご家族さんも良い時間をありがとうございました。
クソお世話になりました!!!!!」

まとめ

今回は、徳島かいふ自動車学校の合宿免許情報や、口コミ・評判をご紹介しました。

海が近く、リゾート気分を味わえる教習所。特に夏に利用することで、教習だけではなくレジャーを楽しむこともできます。

自転車の貸出(有料)も行っているので、自転車で周辺を散策することも。自動車免許の取得を目指しながら楽しめるのはうれしいですよね。

↓徳島かいふ自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!