合宿免許が利用できる!大陽猪名川自動車学校の口コミ・評判

2019.8.1 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

兵庫県の合宿免許を利用するなら、「大陽猪名川(たいよういながわ)自動車学校」はいかがでしょうか?

ここでは、大陽猪名川自動車学校の合宿免許情報や口コミ・評判についてご紹介します。合宿免許の利用を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

大陽猪名川自動車学校ってどんなところ?

大陽猪名川自動車学校ってどんなところ?

大阪からアクセスが良い!

大阪から、電車とスクールバスを利用して、約30分で大陽猪名川自動車学校に到着します。大阪から一番近い合宿免許で、都心部から交通の便が良いのはうれしいですよね。

快適に過ごせる教習所が魅力的

校舎は広々としていて、空き時間もリラックスしながら過ごすことができます。教室も広々としていて、日当たりも良く勉強しやすい場所になっています。

コースも広々としていて運転がしやすい環境です。自然に囲まれているので、落ち着いて技能教習を受けられるのではないでしょうか。

周辺施設が充実している

周辺施設も充実しているので、困ることはあまりないでしょう。コンビニはもちろん、ショッピングモールも徒歩圏内にあります。日用品などの購入に困ることはないでしょう。

また、近隣にレジャー施設や自然を楽しめるスポットなど、遊べる場所が多いのも、この教習所の魅力。教習の合間にリフレッシュできる場所があるのは、重要視したいポイントですよね。

大陽猪名川自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

大陽猪名川自動車学校の合宿免許の料金は、216,296円(税込233,600円)~となります。MTの場合、そこからさらに10,800円アップ。二輪免許を保持している場合は、21,600円引きになります。

料金は、合宿免許を利用する時期や宿泊施設などによって異なります。詳しくは、合宿免許予約ガイドのサイトよりご確認ください。

 
申込時の注意点
川西市・猪名川町・能勢町・豊能町・池田市・伊丹市・宝塚市に実家のある方、住民票のある方は合宿免許の利用はできません。ご注意ください。

合宿免許の日程

大陽猪名川自動車学校の合宿免許期間はいくつかに分かれています。

ここでは、2019年9月末までの期間をご紹介いたします。

  • A期間:4/1~7/17、9/10~9/30
  • B期間:7/18~7/31、9/1~9/9
  • C期間:8/1~8/9、8/17~8/31
  • D期間:8/10~8/16

合宿免許の宿泊場所

大陽猪名川自動車学校が用意している宿泊場所は、おしゃれなのが特徴。また、敷地内にあるので、移動時間がないのはメリットといえます。

ソレイユ(男性専用教習所宿舎)

男性専用の宿舎です。宿舎内は、白を基調とした落ち着いた空間となっています。
サロンには、ネット環境が完備されていて、ゲームも設置されています。自由時間も楽しめるのは、魅力的ですよね。

【教習所までの距離:教習所の敷地内】

エルベ(女性専用教習所宿舎)

女性専用の宿舎です。デザインにこだわっていて、おしゃれな宿泊施設。防犯カメラの設置、オートロックなどセキュリティ完備で、安心して過ごすことができます
サロンには、大画面TVやバーカウンターがあり、憩いの場となっています。

【教習所までの距離:教習所の敷地内】

大陽猪名川自動車学校の口コミ・評判

大陽猪名川自動車学校の口コミ・評判

快適な合宿生活を送ることができました。

「2週間大変お世話になりました。
運転は絶対できないだろうと今まで遠ざけていましたが、
免許を取らないといけない状況になり、不安いっぱいの中での合宿参加でしたが、何とか
卒業することができました。
様々アドバイスいただいた先生方、本当にありがとうございました。
宿舎はとてもキレイで環境も整っていたので、快適な合宿生活を送ることができました。」

毎回リラックスして運転できました。

「指導員の方々が優しく丁寧に指導してくださったので、
毎回多くのことを学ぶことができました。
運転中、緊張しないようにおもしろい話をしてくださり、
毎回リラックスして運転できました。」

みんな優しくて分かりやすく教えて下さりました。

「みんな優しくて分かりやすく教えて下さりました。
不安な時もがんばれって言って下さり、とても良かったです。
合宿も2週間ってとても不安だったけれど、友達もできて、とても楽しかったです。
夏休みのいい思い出になりました。
先生たちも分かるまでゆっくり何度も教えてくれたので1発で合格できました。
関西のノリがとてもおもしろかったです。
見てるだけで漫才みてるみたいでした!!」

まとめ

今回は、大陽猪名川自動車学校の合宿免許の情報や、口コミ・評判をご紹介しました。

大阪から交通の便が良く、教習所内・宿泊施設はもちろん、周辺施設充実しています。関西付近で、合宿免許を利用するなら、大陽猪名川自動車学校がおすすめです。ぜひ検討してみてください。

↓大陽猪名川自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!