合宿免許が利用できる!日光自動車学校の口コミ・評判

2020.3.11 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、栃木県の日光自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?日光自動車学校は、創業30年を越える歴史ある教習所です。
今回は、日光自動車学校で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

日光自動車学校ってどんなところ?

華厳ノ滝

海外の友人がたくさんできる?

海外からの旅行者の方が泊まるホテルに宿泊することができるのが、他の教習所との大きな違いです。

グローバルな友人関係を築くことができたり、語学力が高まったりと、ただでさえ刺激的な合宿がより刺激的なものになります。

 

日光自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

料金は、A期間、B期間のどちらで日光自動車学校を利用するか、どの宿泊施設を利用するか、どのタイプの部屋を使用するか、などによって異なります。

目安ですが、228,000円から314,000円くらいになると考えておくと良いでしょう。

 

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

A期間とB期間の2タイプの期間があります。

A期間:10/1~12/12、3/26~5/31

B期間:1/9~1/23

 

B期間のほうがA期間よりも高くなりますので、可能であればA期間を選ぶことができると費用的には良いでしょう。

 

合宿免許の宿泊場所

日光パークロッジ、スクエアヒルズ、ホテルニューおおるりなどのホテルで合宿をすることができます。

特に、日光パークロッジは海外の方々にも人気の高いホテルで多くの宿泊があります。

 

 

日光自動車学校の口コミ・評判

S字コース

グローバル・フレンズ!

人生で初めての外国人の友だちができました!

それも3人も!

慣れない英語で一生懸命会話をする俺と、しゃべれない日本語をがんばって使おうとしてくれる外国人の友だち。

友だちっていいなと改めて感じることのできた、意外なところで楽しい免許合宿でした!

 

 

まとめ

今回は、栃木県にある日光自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。グローバルな経験のできる日光自動車学校は、栃木県で合宿免許を利用したい方におすすめです。

栃木県の日光自動車学校で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。合宿免許が終わった後には、新たにできた友人と遊ぶのも良いでしょう。ぜひ、日光自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓日光自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!