合宿免許が利用できる!能登自動車学校の口コミ・評判

2020.3.11 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、石川県の能登自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?能登自動車学校は、豊かな自然に囲まれた教習所です。
今回は、能登自動車学校で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

能登自動車学校ってどんなところ?

雪の兼六園

自然豊かな観光スポットがいっぱい!

恋路海岸や九十九湾をはじめとした豊かな自然を見ることのできるスポットが多くあるのが能登自動車学校のある石川県です。

免許取得後の観光を目当てにする場合も、能登自動車学校はとても魅力的な立地にあります。

 

能登自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

料金は、213,000円から276,000円を目安として考えておきましょう。

A/B/Cからなる3つの期間のそれぞれによって料金が変わってきます。

 

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

上記、A/B/Cプランの期間は下記です。

 

Aプラン10/1~1/25、3/1~5/31

Bプラン1/26~2/10、3/12~3/18

Cプラン2/11~3/11

 

これらの日程による料金の変動があることには注意しておきましょう。

 

合宿免許の宿泊場所

宿泊場所は、「民宿 恋路屋」「ホテルのときんぷら」の2つがあります。

どちらを選ぶかで料金が変動するということはありませんが、ホテルと民宿ですのでそれぞれの宿泊施設を選ぶかの好みによる個人差はあるかと思います。

事前にどちらを選びたいかを考えておくと良いでしょう。

 

能登自動車学校の口コミ・評判

緑の多い教習所

最高!

自動車学校を選ぶ時はたくさんありすぎてどこにするか悩みました。

最初は、友達と行く予定だったんですが急遽私一人でいくことになってすごく不安でした。

ただ、能登自動車学校では、多くの友達ができて結局は一人で行ったことが逆に良かったです!

ありがとうございました!

まとめ

今回は、石川県にある能登自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。自然豊かな能登自動車学校は、石川県で合宿免許を利用したい方におすすめです。

石川県の能登自動車学校で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。合宿免許が終わった後には、石川県の観光地を巡ってみるのも良いでしょう。ぜひ、能登自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓能登自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!