合宿免許が利用できる!黒磯南自動車教習所の口コミ・評判

2020.3.11 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、栃木県の黒磯南自動車教習所を検討してみてはいかがでしょうか?黒磯南自動車教習所は、四季を楽しむことのできる自然豊かな地域の教習所です。
今回は、黒磯南自動車教習所で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

黒磯南自動車教習所ってどんなところ?

大きな橋

大自然に囲まれた教習所

那須高原で羽を伸ばしながら教習を受けることができるため、非常にのびのびとした気持ちで合宿に取り組むことができます。

 

親しく振る舞ってくれる教官たち

あまりに厳しい指導をされるようであれば、受かるものも受からなくなります。

黒磯南自動車教習所の教官の特徴は、親しく優しい指導を行ってくれるところです。

 

黒磯南自動車教習所の合宿免許

合宿免許の料金

料金には、A/B/C/Dの4パターンがあります。

どの期間を選ぶかで費用は変わってくるため、どの時期に免許合宿をするのかはなるべく早くに予定を立てておくようにすると良いでしょう。

また、建物の種類や部屋の種類によっても料金が変わってくるのは知っておいたほうがいいでしょう。

 

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

日程は、下記4期間です。

A期間10/1~12/31、4/1~5/31

B期間1/5~1/17、3/26~3/31

C期間1/18~1/31、3/21~3/25

D期間2/1~3/20

 

合宿免許の宿泊場所

宿泊場所は、「シティハイムミナミ トライ」もしくは、「シティハイムミナミ セーフティ」です。

部屋の種類は、「レギュラー」「ツイン」「トリプル」があります。

 

黒磯南自動車教習所の口コミ・評判

教習所の坂道

黒磯サイコー!!

迷った結果、ここに来ることに決めました!

すごく楽しく生活してただけなのに、知らない間に免許を取れてました笑

楽しすぎてあっという間の合宿でした!

 

まとめ

今回は、栃木県にある黒磯南自動車教習所に関する情報や、口コミをご紹介しました。四季を楽しむことのできる黒磯南自動車教習所は、栃木県で合宿免許を利用したい方におすすめです。

栃木県の黒磯南自動車教習所で取得を目指してみてはいかがでしょうか。合宿免許が終わった後には、栃木の大自然を楽しむこともできます。ぜひ、黒磯南自動車教習所での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓黒磯南自動車教習所の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!