合宿免許が利用できる!大垣自動車学校・大垣南自動車学校の口コミ・評判

2020.3.11 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、岐阜県の大垣自動車学校・大垣南自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?大垣自動車学校・大垣南自動車学校は、命を大切にするドライバーを育てる教習所です。
今回は、大垣自動車学校・大垣南自動車学校で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

大垣自動車学校・大垣南自動車学校ってどんなところ?

白川郷

ほめ達検定

教官全員が日本褒める達人協会のほめ達検定に合格しており、ほめて伸ばす教育を目指している自動車学校です。

 

交通安全教育

教習所で運転の教育はもちろん、交通安全の教育にも力を入れています。

運転トラブルがなく安全に運転を楽しめる教育が行われております。

 

大垣自動車学校・大垣南自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

大垣自動車学校・大垣南自動車学校の合宿免許では230,000円(税込253,000円)~となっております。

上記料金よりMTの場合20,000~30,000円上がり、二輪免許所持者の場合は20,000円引きです。

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

合宿免許の日程は3パターンあります。

  • A期間:10/1~11/30
  • B期間:12/7~1/25
  • C期間:2/1~3/28

どの期間に入校するかによって料金が変動することがあります。

 

合宿免許の宿泊場所

オカサンホテルのみとなります。

送迎バスで教習所から約15分でトリプル、ツイン、シングルの洋室タイプです。

 

大垣自動車学校・大垣南自動車学校の口コミ・評判

教科書と標識のページ

面倒見がいい

とても分かりやすく分からない状態で次に進むことがありません。

向き合って分かるようになるまでサポートしてくれました。

 

優しい教官が多い

いつもにこやかで優しい教官の方が多く丁寧に教えてくれました。

とても充実した合宿免許でした。

 

まとめ

今回は、岐阜県にある大垣自動車学校・大垣南自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。大垣自動車学校・大垣南自動車学校は、最短で合宿免許を利用したい方におすすめです。

岐阜県の大垣自動車学校・大垣南自動車学校で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。合宿免許が終わった後には、温泉施設で癒されてください。ぜひ、大垣自動車学校・大垣南自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓大垣自動車学校・大垣南自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!