合宿免許が利用できる!多久自動車学校の口コミ・評判

2019.9.9 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿での免許取得を検討しているなら、佐賀県の多久自動車学校はいかがでしょうか?多久自動車学校は、広々とした教習コースや自然溢れる環境が自慢の教習所です。

今回は、多久自動車学校の合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

多久自動車学校ってどんなところ?

多久自動車学校ってどんなところ?

※画像はイメージです

九州各エリアから好アクセス!

多久自動車学校がある佐賀県多久市は、佐賀県の中央に位置しています。JR佐賀駅から近く、福岡を始め、九州エリア各方面から好アクセスです。例えば、福岡からJR佐賀駅までは特急電車で40分弱、高速バスは50分ほどで到着します。県外から来る方も安心してアクセスすることが可能です。

また、関西方面から来る場合は交通費が上限15,000円、関東方面の場合は上限20,000円支給されますので、九州旅行も兼ねて合宿がしたい!という方もOKです。

広大な教習コース

多久自動車学校の実技教習コースは、緑豊かで広々としています。路上コースは、田舎道から大通りまで網羅しているため、免許取得後の実践により近い環境で練習できます。

また、普通自動車一種のみ教習を受け付けていますので、他の車種と被らず、余裕をもって実技教習を受けられるのもメリットです。

入校特典がうれしい

多久自動車学校の合宿免許は、特に女性にうれしい入校特典があります!

  • 佐賀ぽかぽか温泉入浴券・岩盤浴利用券プレゼント(1回)
  • 女性におすすめFruits Garden新SUNの季節のおすすめパフェお食事券プレゼント(1回)
  • 卒業時に初心者マークプレゼント
  • 女性限定:熊の川温泉 民宿みみ 1泊2日ご招待(2名より)指定日(時期により利用できない場合がございます)
  • 女性限定part2:POLAの本格エステを体験できます(希望者のみ、期間中1回)

多久自動車学校の合宿免許

多久自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

多久自動車学校の合宿免許は、グループ割(5000円)が利用可能です。最安値のキャンペーン料金は、AT:200,000円(税込 216,000円)です(MT:21,600円アップ)。

料金は期間によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

多久自動車学校では、12月まで合宿免許を受け付けています。

ここでは、2019年9月末までの日程をご紹介します。

  • A期間:5/1~7/20、9/15~9/30
  • B期間:4/1~4/11
  • C期間:7/27~8/17、9/1~9/14
  • D期間:8/18~8/31

(入校日:AT/火曜日・木曜日 MT/火曜日)

入校日は時期によって変動があります。

合宿免許の宿泊場所

多久自動車学校の合宿免許は、ホテルのシングルルームでゆったりと過ごせるプランです。朝食はホテル内で、昼食は日替わりのお弁当です。夕食は食事代が支給されるため、自由に食べたいものをチョイスできます。

サガシティホテル:基本宿泊ホテル

グループ(3~4名)、ツイン、シングルの洋室があります。佐賀駅から徒歩2分にあるホテルで、買い物や食べ歩きにも便利な立地です。

マンガ本コーナーや無料マッサージチェアがあり、オフタイムをリラックスして過ごせます。大浴場で足を伸ばしてお風呂に入れるのもポイント。朝食は種類豊富なバイキングを楽しめます!

【教習所との距離:送迎バス20分】

サンシティ2号館

佐賀駅から徒歩4分、吹き抜けスタイルのおしゃれなビジネスホテルです。ゆったりとした広さのシングルルームでくつろげます。

【教習所との距離:送迎バス20分】

東横INN佐賀駅前

佐賀駅横にある便利なビジネスホテル。明るく広い部屋でリラックスして過ごせます。

朝食はセルフスタイルで、佐賀名物も食べられます。夕食は、おいしい佐賀グルメを食べに出掛けましょう。

【教習所との距離:送迎バス20分】

医大前グリーンホテル

居心地の良い明るい雰囲気の部屋に宿泊できます。周辺にはコンビニ・食事処などが充実していて便利です。女性スタッフが多く、女性の方は安心して滞在できます。

【教習所との距離:送迎バス20分】

多久自動車学校の口コミ・評判

自然豊かでとても良かった

「2週間とちょっと楽しい時間をすごすことができました。
先生の人柄も良く、自然豊かでとても良かったです。
これからも安全運転に気をつけて、熊本でも頑張ります。」

教え方が分かりやすかった

「分かりやすい教え方ですごく良かったです。
これから運転するうえで、学校で身につけたことを生かしたいです。ありがとうございました。」

楽しい夏合宿になりました!

「とても楽しい夏合宿になりました!」

まとめ

今回は、佐賀県にある多久自動車学校について、合宿免許に関する情報や、口コミ・評判をご紹介しました。

多久自動車学校は佐賀県の中央に位置していて、九州近郊からのアクセスに便利な立地。観光拠点としても最適です。合宿中もホテルでリラックスでき、毎日おいしい佐賀グルメを味わえますよ。せっかく合宿免許を取りに行くなら、観光も楽しみたい!という方におすすめです。

合宿免許の合間の時間や無事取得した後は、佐賀観光を存分に堪能していってくださいね。自然あふれる温暖の地・佐賀は、美肌の湯・嬉野温泉や弥生時代にタイムスリップできる吉野ケ里遺跡、有明海・玄界灘の美しい景観など、見どころがたくさんあります。呼子のイカや佐賀牛などグルメも豊富です。
ぜひ、多久自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてください。

↓多久自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!