合宿免許が利用できる!けいゆう自動車学校の口コミ・評判

2019.9.9 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

宮崎県で合宿免許を探しているなら、「けいゆう自動車学校」を検討してみてはいかがでしょうか?キレイな校舎、広々としたコースが特徴で、学びやすい環境が備わっています。

そこで今回は、けいゆう自動車学校の合宿免許情報や、口コミ・評判をご紹介します。

けいゆう自動車学校ってどんなところ?

けいゆう自動車学校ってどんなところ?

清潔な校内で気持ち良く学べる

けいゆう自動車学校では、環境整備係が配置されているため、いつでも校内がキレイで清潔感にあふれています。校内だけではなく、教習で利用する設備もいつでもキレイ。教習車は、指導員が自ら掃除しているため、教習は気持ちよく受けられることでしょう。

また、校内にはWi-Fiが完備されています。自習室では、インターネットを利用したパソコン学習機を利用することが可能です。空いた時間を活用して学科試験対策ができますよ。

「担当指導員制」で丁寧に教えてくれる!

教習は、マンツーマンで丁寧に教えてもらえるので、気になったところなどこまかく相談することができます。

一般的に、教習所では毎回指導員が変わる場合が多いですが、けいゆう自動車学校では「担当指導員制」が導入されています。そのため、教習内容に相違がなく、コミュニケーションも取りやすいでしょう。

一般道のような広々としたコース

技能教習で利用するコースは、トラックなどの大型自動車と一緒に走る広々としたコースです。一般道のようになっているので、路上教習でも比較的落ち着いて運転に挑めるようになるでしょう。

けいゆう自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

けいゆう自動車学校の合宿免許の料金は、180,556円(税込195,000円)~になります。

MTの場合は、ここからさらに20,000円アップします(食事なし)。二輪免許を保持している場合は、21,600円引きになります。

合宿免許の利用料金は、利用する時期や宿舎などによって異なります。詳しくは合宿免許予約ガイドのサイトを参考にしてみてください。

合宿免許の日程

合宿免許の日程はいくつかに分かれています。ここでは、2019年9月末までの期間をご紹介します。

  • A期間:4/1~7/20
  • B期間:3/22~3/31、7/21~31
  • C期間:8/1~8/7
  • D期間:8/8~8/24

上記のどの期間に入校するかによって、利用料金が変わることがあります。

合宿免許の宿泊場所

けいゆう自動車学校の宿泊場所は、ホテルになります。2箇所から選択が可能で、すべて都城市内にあります。

メインホテル

メインホテルは、けいゆう自動車学校がある都城市の中心部にあるホテルです。

食事は3食付きプランの場合、朝食はホテルでバイキング、昼食は学校にてお弁当、夕食はホテルで定食になります。徒歩圏内に飲食店やコンビニがあるため、食事フリープランの方でも食事に困ることはないでしょう。

部屋は、3~4名で宿泊できるグループ、ツイン、シングルタイプから選ぶことができます。

【教習所との距離:送迎バス15分】

サンプラザホテル

サンプラザホテルのロビーは、アジアンチックで開放的です。

3食付きのプランの場合、朝晩はホテルでの定食、昼食は学校にてお弁当になります。食事フリープランであっても、徒歩圏内にコンビニや飲食店があるので、安心です。サンプラザホテルには、地元の人にも人気の「岩盤浴」も完備されていて、リラックスできる環境もバッチリ!

【教習所との距離:送迎バス10分】

けいゆう自動車学校の口コミ・評判

けいゆう自動車学校の口コミ・評判

楽しく運転の仕方を学ぶことが出来ました。

「とても分かりやすく教えてもらえて嬉しかったです。
うまくできなかったところや注意すべき点も細かく丁寧にアドバイスをしてもらえてよかったです。楽しく運転の仕方を学ぶことが出来ました。」

自分がする質問に親切丁寧に答えてくれた。

「自分がする質問に親切丁寧に答えてくれた。最初は不安が多かったが、指導員のアドバイスやおホメの言葉に救われました。」

「出来ない事、出来ている事をしっかり説明してもらい、何に気をつければよいかを理解することが出来た。また、それについての説明が分かりやすくすぐ飲み込むことができてよかった」

ここで運転技術だけでなく人間性も育ててもらいました

「人生で初めて車を運転し、本当に路上を走れるのかと思っていましたが、日を重ねるにつれて運転に自信が持てるようになりました。
ここで運転技術だけでなく人間性も育ててもらいました」

まとめ

今回は、けいゆう自動車学校の合宿免許についての情報や、口コミをご紹介しました。

けいゆう自動車学校は、キレイな校舎での学科教習、広々としたコースでの技能教習、担当制の導入など快適に教習が受けられる環境が整っています。宿泊施設もホテルなので、長期間であっても快適に過ごすことができるでしょう。
宮崎県で合宿免許の利用を検討しているなら、ぜひけいゆう自動車学校を選んでみてはいかがでしょうか。

↓けいゆう自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!