合宿免許が利用できる!中条自動車学校の口コミ・評判

2020.3.11 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、新潟県の中条自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?中条自動車学校は、親切で優しい教官が多数いる教習所です。
今回は、中条自動車学校で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

中条自動車学校ってどんなところ?

彌彦神社

自然に囲まれた教習所

豊かな自然中条自動車学校の魅力です。

アウトドアや農業などの貴重な体験をすることができますから、自然を満喫したいという方にはぴったりな場所だと言えるでしょう。

夕焼けや朝焼けもとても綺麗ですので、免許取得後にはツーリングやドライブをしてみても良いでしょう。

中条自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

中条自動車学校には多くの料金形態があります。

A/B/C/D/Eからなる5種類の期間別の料金と宿泊施設によっての料金形態の組み合わせにより料金が決定されるため、料金形態が多いのです。

 

実際の料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

上記、A/B/C/D/Eのそれぞれに期間が定められています。

A期間10/1~12/31、4/1~5/31

B期間1/4~1/18、3/31

C期間3/24~3/28

D期間1/21~1/25、3/17~3/21

E期間1/28~3/12

 

この日程の選択は支払う料金にも影響してくるため、選択の際には注意しておきましょう。

中条自動車学校の口コミ・評判

自然に囲まれた教習所

景色が綺麗!

中条自動車学校の周りは自然豊かで空気も綺麗で楽しかったです!

特に、夕方に見える夜景はとてもロマンチックでした!

 

私にとっては最高の教習所でした!

教官も優しく、多くの仲間と様々な体験をすることができました。

免許取得はもちろん一番の目的ですけど、せっかくの合宿なのでいい思い出ができることも正直楽しみにしていました。

思い描いていた以上の体験をすることができて、良かったです!

 

まとめ

今回は、新潟県にある中条自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。自然豊かな立地にあるフレンドリーな教官の多い中条自動車学校は、新潟県で合宿免許を利用したい方におすすめです。

新潟県の中条自動車学校で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。お米やお酒で知られる新潟県では多くの魅力的な食事を味わうことができます。ぜひ、中条自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓中条自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!