合宿免許が利用できる!あぼし自動車教習所の口コミ・評判

2019.8.2 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用したい!という方は、兵庫県姫路市のあぼし自動車教習所を検討してみてはいかがでしょうか?あぼし自動車教習所は、関西の中心部からアクセスしやすい場所にあり、快適な環境で学べる教習所です。

今回は、あぼし自動車教習所に関する情報や口コミ、合宿免許についてご紹介します。

あぼし自動車教習所ってどんなところ?

あぼし自動車教習所ってどんなところ?

大阪・京都からアクセスしやすい

あぼし自動車教習所は、兵庫県姫路市に位置していて、最寄り駅はJR網干駅です。大阪から姫路駅までは約62分、京都から姫路駅までは新幹線を使わず約96分、姫路駅から網干駅まではおよそ10分と好アクセスです。

関西エリアで合宿免許を利用したい!と考えているなら、あぼし自動車教習所がおすすめです。

校内施設が充実、おしゃれできれい

あぼし自動車教習所の校内には、開放感のあるおしゃれなラウンジ、カフェがあり、休憩時間や自習時間をのんびりと快適に過ごせます。エントランスやフロントも近代的・開放的なデザインで、背の高い観葉植物もあり、リラックスムード満点です。

入校特典キャンペーンがうれしい

あぼし自動車教習所では、入校特典キャンペーンを用意しています。

  • 世界遺産「姫路城」観光へご招待
  • 神戸クック「ワールドビュッフェ」のディナーバイキングへご招待
  • ハローキティー初心者マークプレゼント
  • フェラーリ撮影会&セカンドシートライディング

合宿免許の楽しみがアップしますね!

あぼし自動車教習所の合宿免許

あぼし自動車教習所の合宿免許

合宿免許の料金

あぼし自動車教習所の合宿免許は、AT:232,778円(税込251,400円)が最安値の料金です。

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

あぼし自動車教習所では、ATは最短14日、MTは16日で卒業することができます!
ここでは、2019年4月~9月末までの日程をご紹介します。期間ごとに料金を確認してくださいね。

  • A期間:4/1~7/16、9/3~9/30
  • B期間:7/17~7/30、8/23~9/1
  • C期間:8/16~8/21

合宿免許の宿泊場所

あぼし自動車教習所の合宿免許は、すべて姫路駅前のホテル宿泊プランです。

朝食:ホテルのバイキング、昼食:学校にてお弁当支給、 夕食:近隣飲食店(クーポン券支給、800円/日まででレシート必要)

なので、食事の心配をせずに教習に集中できます。

ホテルクラウンヒルズ姫路

トリプル、ツイン、シングルの洋室プランです。

新設された大浴場で、足を伸ばして入浴できます!1階ロビーに無料で利用できるPCがあったり、漫画本コーナーがあったりと至れり尽くせりです。

【教習所との距離:送迎バス25分】

ホテルサンシャイン青山

シングルルームのみのプランになります。結婚式場としても利用されていて、静かな環境でゆっくり過ごせます。

ボウリング・ビリヤード・卓球などが楽しめるレジャー施設が徒歩3分の距離にあり、教習の時間が空いた時にリフレッシュできるのもポイントです。

【教習所との距離:送迎バス15分】

ヴィアイン姫路

ツインルームのみのプランです。JR姫路駅東口より徒歩2分の場所にあるため、教習の合間に観光をしたり、駅周辺の飲食店を開拓したりする際に非常に便利です。

【教習所との距離:送迎バス30分】

あぼし自動車教習所の口コミ・評判

先生の説明が分かりやすかった

「先生も優しく、説明も分かりやすかったです。卒業日が決まっていてとてもスムーズでした。
こちらは教習所とは思えないほどとてもラグジュアリーで清潔感もあり最高です!行ってみる価値ありです。」

おしゃれできれいな教習所でした★

「申し込みが早かったので、3月の中頃の入所で3月の終わりにはスケジュール通り卒業できました!とてもオシャレで綺麗な教習所でした★キティちゃんの初心者マークが可愛すぎで大事に使ってます!とてもオススメな教習所です!!」

担任の先生によくしてもらいました!

「おしゃれな校舎やカフェスペースが気に入ってます。リピート割引もあるので今度はバイク免許にもチャレンジしようかな。担任の先生にもよくしてもらって感謝してます!!」

まとめ

今回は、あぼし自動車教習所の合宿免許についての情報や、口コミを一部ご紹介しました。兵庫県姫路市にあるあぼし自動車教習所は、充実した入校特典や過ごしやすいホテル宿泊など、合宿免許を楽しんで取得を目指せる環境が準備されています。

あぼし自動車教習所は、免許を取るなら友達と合宿免許を利用したい!観光もできる場所で楽しく学びたい!という方におすすめです。合宿免許の卒業後は、ぜひ姫路観光を楽しんで、帰りましょう。姫路には、世界文化遺産に登録されている姫路城をはじめ、さまざまな観光スポットがあります。明石風タコ焼きや姫路おでん、アーモンドトーストなど姫路ならではのグルメを堪能するのもおすすめです!ぜひ、合宿免許にあぼし自動車教習所を検討してみてくださいね。

↓あぼし自動車教習所の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!