合宿免許が利用できる!会津若松平和自動車学校の口コミ・評判

2020.3.11 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、福島県の会津若松平和自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?会津若松平和自動車学校は、12,000坪を誇る広大な敷地をもつ教習所です。
今回は、会津若松平和自動車学校で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

会津若松平和自動車学校ってどんなところ?

尾瀬

多くの入校特典

時期によっても異なることがありますので、自動車学校側に確認をする必要がありますが、天然温泉「富士の湯」、「温泉テーマパーク大江戸温泉あいづ」への招待や、会津城下町観光の提供など様々な入校特典があります。

入校を検討されているのであれば、こういった特典についても事前に確認するようにしておくと良いでしょう。

 

魅力的なポイント

アットホームで親しみやすい環境に抜群のロケーション、豊富な観光スポットや温泉が魅力です。

 

会津若松平和自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

料金は、目安として240,000円から285,000円程度を想定しておくと良いでしょう。

ただ、料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

会津若松平和自動車学校では、通年合宿免許の受け入れを行っています。

受入期間は、A期間:10/1~12/19、4/1~5/31

B期間12/20~3/31

と別れており、それぞれで料金が異なりますので、事前に前項の料金についても確認しておくようにすると良いでしょう。

 

会津若松平和自動車学校の口コミ・評判

技能教習

会津若松平和自動車学校を選んでよかった!

教官の教え方がとても丁寧でわかりやすかったです!

 

友達がたくさんできました!

教習期間を通して仲良く遊んだ友達とは、今でも連絡を取っています!

 

まとめ

今回は、福島県にある会津若松平和自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。会津若松平和自動車学校は、福島県で合宿免許を利用したい方におすすめです。

福島県の会津若松平和自動車学校で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。合宿免許が終わった後には、福島のいろいろなところに気の合う仲間とレンタカーで旅行をしてみるのも良いでしょう。福島に来る機会の少ないという方はせっかくの機会ですからそういう検討をしてみても良いでしょう。ぜひ、会津若松平和自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓会津若松平和自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!