合宿免許が利用できる!かごはら自動車学校の口コミ・評判

2019.7.19 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿での免許取得を検討しているなら、埼玉県のかごはら自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?かごはら自動車学校は、都心からの近さが魅力!
今回は、かごはら自動車学校の合宿免許に関する情報や、口コミ・評判をご紹介します。

かごはら自動車学校ってどんなところ?

かごはら自動車学校でどんなところ?

都心から近い!

かごはら自動車学校は、とにかく都心から近い場所で合宿免許を取りたい方にぴったりの教習所です。JR湘南新宿ラインで新宿から70分、乗り換えなしで到着します。
都心からだけでなく、群馬方面からもアクセスしやすい立地です。

指導員が優しく、教習の時間以外もサポート

かごはら自動車学校は、指導員が優しい、丁寧に指導してくれるという口コミが多い教習所です。

また、仮免許学科試験の前に受ける効果測定は、3回まで無料で受けることができます。効果測定室には、指導員が常駐していて、質問に答えてくれます。さらに、校内の自習室にも指導員が常駐しているので、教習の時間に確認できなかったことやわからないことを相談することもできるのです。

周辺環境が整っていて合宿に困らない

かごはら自動車学校は、周辺にさまざまな店舗があり、2週間の合宿中に必要なものがそろいますし、余暇の時間も退屈せずに過ごすことができます。

例えば、郵便局や銀行、スーパーやコンビニは教習所からすぐ近くです。ファーストフード店やファミリーレストラン 、カラオケBOX 、ゲームセンターも徒歩圏内で、友達と一緒に自由時間にリフレッシュしに行くことも可能です。

かごはら自動車学校の合宿免許

かごはら自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

かごはら自動車学校の合宿免許、最安値の料金は、AT:220,000円(税込237,600円)です。
金額は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

 
申込時の注意点
熊谷市・深谷市に住んでいる方、住民のある方、実家のある方は、合宿免許での入校ができません。合宿ではなく通学となるので、注意しましょう。

合宿免の日程

かごはら自動車学校では、12月末まで合宿免許を受け付けています。
ここでは2019年9月末までの日程をご紹介します。

  • A期間:5/1~7/20
  • B期間:4/1~4/30、9/11~9/30
  • C期間:8/26~9/10
  • D期間:7/21~7/31
  • E期間:8/16~8/25
  • F期間:8/1~8/15

合宿免許の宿泊場所

かごはら自動車学校では、教習所に近い合宿寮やきれいなホテル宿泊と、自分の希望に応じて宿泊場所を選ぶことができます。
注意したいのは、毎週月曜日はレストランがお休みのため、食事の用意がないことです(ホテルプランは朝食のみ有り)。近くのファーストフード店や飲食店をチェックしておくと良いでしょう。

豊徳寮・新豊徳寮(男性専用)

教習所隣接の男性寮です。洋室・和室があり、レギュラールーム(~6名)・ツインルーム・シングルルームのプランです。相部屋でも広々と使えます。

レオパレス(女性専用)

洋室のレギュラールーム(3名)・ツインルーム・シングルルームがあります。
セコム警備に入っているので安心感があります。ツインルームは友達同士でルームシェアしている感覚になれそうです。

【教習所との距離:徒歩2分】

ホテル花湯の森

男性・女性利用可能のシングルルームプランです。
ミネラルたっぷりの温泉は大浴場、露天風呂、檜風呂がありバラエティ豊か。さらに岩盤浴もあるので、教習おわりの体を癒すだけでなく、美肌に近づけることもできます!

【教習所との距離:自転車8分】

埼玉グランドホテル深谷

都市型シティホテルのシングルルームプランで、男性・女性ともに利用可能です。
ホテルの朝食バイキングを利用できますが、夕食の用意がありません(夕食代として日額500円がキャッシュバック(毎週月曜日除く)されます)。

【教習所との距離:深谷駅より送迎バス10分(※深谷駅まで徒歩2分)】

かごはら自動車学校の口コミ・評判

かごはら自動車学校の口コミ・評判

事務員さんは美人揃いで笑顔が素敵!

「大型二輪の教習で通ってます。二輪の指導員さんは丁寧で悪い所は的確に指摘してくれる。今日卒検受かれば卒業だけどここを選んで良かったと思う。事務員さんは美人揃いで笑顔が素敵で言うことないですよ」

フレンドリーで話しやすかった!

「マジで教習の方々受付の人も誰もかも優しかったし、ついでみなさん、フレンドリーで話しやすかったー!!!!
ありがとうってかかわった人たちに言いたい。また、バイクでここの教習来ようかなって思うくらーい!」

まとめ

今回は、埼玉県熊谷市にあるかごはら自動車学校の合宿免許に関する情報や、口コミをご紹介しました。かごはら自動車学校は首都圏エリアからアクセスしやすい立地で、気軽に合宿免許を受けに来られる教習所です。

かごはら自動車学校は指導員が優しい、教え方が丁寧と口コミでも評判です。合宿免許の2週間を気持ちよく過ごして、しっかり運転ノウハウを学ぶためにも、指導が充実した教習所を選びたいですね。
ぜひ、かごはら自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓かごはら自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!