合宿免許が利用できる!信州 中野自動車学校の口コミ・評判

2019.7.19 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿での免許取得を検討しているなら、長野県の信州 中野自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?信州 中野自動車学校では、マイナスイオンたっぷりの自然のなかで合宿免許を取得できます!
今回は、信州 中野自動車学校で利用できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

信州 中野自動車学校ってどんなところ?

信州 中野自動車学校ってどんなところ?

快適な環境で教習を受けられる

信州 中野自動車学校は、立地を生かした、広々としたゆとりある教習コースが自慢です。また、校内には漫画や雑誌を読めるブースや自習コーナーなどがあり、教習の待ち時間や休憩時間をリラックスして過ごせる環境がそろっています。

信州の自然を満喫できる

信州 中野自動車学校は、長野県北部の豊かな自然のなかにあります。季節によってアユやコイ、ニジマス釣りが楽しめる千曲(ちくま)川の美しい景観は圧巻!
さらに、妙高山、斑尾(まだらお)山、黒姫山 、戸隠山、飯縄山の5つの山から成る北信五岳(ほくしんごがく)の眺望を楽しむことができます。普段あまり、自然と触れ合う機会が少ないという方は、合宿免許を機に自然と触れ合ってみるのも良いかもしれません。

温泉巡りができる

信州 中野自動車学校の合宿免許をおすすめしたい理由のひとつが、信州の温泉を堪能できることです!
信州 中野自動車学校の宿泊施設に選ばれている「湯田中温泉」をはじめ、9つの温泉郷から成る「湯田中渋温泉郷」。国の文化財に指定されている宿、情緒あふれる街並みと、泉質の良い温泉を楽しめます。
信州 中野自動車学校の最寄り・飯山駅からは、信州屈指ともいわれる名湯で、野沢菜発祥の地として知られる「野沢温泉」にも直行バスで行くことができます。

また、中野市内にも豊かな自然の眺望が楽しめる温泉施設がいくつもあり、温泉巡りがしたい方にはおすすめです。癒しスポットがたくさんあるので、教習所で疲れても十分にリフレッシュすることができるでしょう。
冬場は、「地獄谷野猿公苑」で、なんと温泉を楽しむ猿たちの姿を見ることができるんですよ!

信州 中野自動車学校の合宿免許

信州 中野自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

信州 中野自動車学校の合宿免許料金は、AT:214,500円(税込231,660円)/シングルルーム が最安値となっています。
金額は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

 
申込時の注意点
信州 中野自動車学校では、送迎バスエリアに、お住まいの方・住民票のある方・実家がある方・通勤通学している方は合宿免許の利用ができません。送迎バスエリアにお住まいの方は通学となるため、注意しましょう。

合宿免許の日程

2019年4月~9月末までの日程をご紹介します。その他の日程はお問い合わせください。

  • A期間:4/2~7/2、9/17~9/24
  • B期間:7/16~7/25
  • C期間:7/30~9/4

合宿免許の宿泊場所

信州 中野自動車学校では、雰囲気の違う2カ所から宿泊場所を選択できます。どちらの宿泊施設も、長野県の自然を堪能&リラックスできる素敵な場所です!シングルルーム/3食付きのプランです。

ホテル ルートイン中野

落ち着いた雰囲気・清潔感のある部屋、広々とした大浴場が魅力的なビジネスホテルです。洋室・シングルルームを利用できます。朝食は品数豊富なバイキング形式でしっかり栄養補給が可能です。

【教習所との距離:送迎バス5分】

ホテル ゆだなか

湯田中温泉にある情緒あふれる温泉旅館です。和室・シングルルームを利用できます。源泉かけ流しの温泉は、気候によって色が変わる天然温泉!教習の疲れを心地よく癒してくれるでしょう。

【教習所との距離:15分】

信州 中野自動車学校の口コミ・評判

スタッフが親切・丁寧!

「12月から3月は、教習生が集中し混雑が予想される。余裕を持って教習を受けるようにと、アナウンスされている。入学のご案内、教習の予約、各種手続きは、スタッフが親切丁寧に対応して頂けます。不明の点は何でも聞いてください。休憩時間、空き時間は、楽しく過ごせるように雑誌も沢山用意してあります。自動販売機などの校内販売も充実しています。」

まとめ

今回は、長野県中野市にある信州 中野自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。信州 中野自動車学校は、自然豊かな場所で合宿免許を利用したいという方におすすめです。

さらに、信州の温泉地を巡れる場所にあるのも魅力。教習の合間や宿泊の際に、ゆったり温泉を堪能できるのはうれしいですね。また、夏は登山、川釣り、冬はスキーやスノーボードなどのウインタースポーツを楽しむこともできます。合宿免許に合わせて、自分へのごほうび旅行プランも計画してはいかがでしょうか?ぜひ、信州 中野自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓信州 中野自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!