合宿免許が利用できる!八幡浜自動車教習所の口コミ・評判

2019.9.8 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿での免許取得を目指しているなら、愛媛県の八幡浜自動車教習所はいかがでしょうか?

八幡浜自動車教習所は、キレイな施設とおいしい食事、自然豊かな立地で、合宿免許におすすめの教習所です。

今回は、八幡浜自動車教習所の合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

八幡浜自動車教習所ってどんなところ?

幡浜自動車教習所ってどんなところ?

キレイでおしゃれな校舎&校内設備が充実

八幡浜自動車教習所は、キレイで清潔感のある校舎が自慢の教習所です!エントランスはカウンター下にミニカーがずらりと敷き詰められていて、見ていて飽きないデザイン。待合室は、ホテルのようにキレイで快適です。

休憩時間に利用できるリラックスルームには、コミックスペースがあり、カフェのようなおしゃれな雰囲気になっています。パーテーションで仕切られたPCの自習室も清潔感があり、リラックスして利用できます。

愛媛県の自然を満喫できる

八幡浜自動車教習所があるのは、愛媛県の西端にある八幡浜市。ミカン畑と、四国のなかでも有数の漁港がある、海と山のエネルギーにあふれた町です。

のんびりした雰囲気と自然を思う存分楽しみたい!という方に、特におすすめ。

みかんや海の幸だけでなく、八幡浜ちゃんぽんなど、八幡浜ならではのグルメも味わえます!

入校特典キャンペーンがうれしい

八幡浜自動車教習所で合宿免許を申し込む方向けに、入校特典キャンペーンがあります!

  • 天然温泉亀ヶ池温泉1回無料ご招待
  • 愛媛産ポンジュースプレゼント
  • 3/30~7/15・9/20~1/15入校の方で、希望者を「道後温泉」「松山城」など観光地まで無料送迎!※観光費用は自己負担

八幡浜自動車教習所の合宿免許

八幡浜自動車教習所の合宿免許

合宿免許の料金

八幡浜自動車教習所の合宿免許は、お得な割引があります!

早割5,000円、学割5,000円、グループ割5,000円。併用可なので、最大15,000円の割引になります。

最安値の料金は、AT:191,667円(税込207,000円)です。MTは10,000円アップになります。

さらに、八幡浜自動車教習所は、なんと交通費が最大25,000円支給されます!遠方から合宿を検討している方にとって、とてもうれしいポイントですね。

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

八幡浜自動車教習所の合宿免許は、通年申し込みを受け付けています。夏休みや春休みは早めに予約が埋まってしまうため、早めに問い合わせてみてくださいね。

ATは最短で14日間、 MTは最短16日間で卒業できる日程です。2019年は、9月末までの期間を3パターンの日程に分けています。

  • A期間:4/1~7/27、9/10~9/30
  • B期間:7/28~8/2、9/2~9/9
  • C期間:8/3~9/1

合宿免許の宿泊場所

合宿免許の宿泊施設は、きれいなホテル!合宿中も観光気分を味わえます。

食事は、提携している食堂で新鮮な海の幸を使った栄養満点の定食を楽しめます。5店舗あるので、飽きずに毎日おいしいものを食べられるのはうれしいですね!

センチュリーホテルイトー

和室(2人~5人部屋)タイプの観光ホテル。

朝、夕はホテルのレストランで、昼食は提携食堂で取る形になります。新鮮な海の幸がいただける料理自慢の宿です。

【教習所との距離:スクールバスで15分】

スーパーホテル八幡浜

シングル、ツイン、トリプルルームの洋室プランです。

食事は、朝はホテルの朝食バイキング、昼・夕は提携食堂を利用します。

天然温泉の大浴場があるので、教習の疲れを取ってリラックスできますよ。

【教習所との距離:スクールバスで15分】

ホテルヤマキ

落ち着いた雰囲気のビジネスホテル。シングル・ツインの洋室があります。教習所から近いので、休憩時間はホテルの部屋で過ごすこともできます!

食事は、朝食は500円支給、昼・夕は提携食堂を利用するプランです。

【教習所との距離:徒歩3分】

八幡浜自動車教習所の口コミ・評判

不満が全くない教習所でした!

「友人に勧められ、こちらで合宿免許をとりました。ここまで不満が全くない教習もあるのかなという気がしています。
教員・バスの運転手さん、受付の方々(美人が多い)、皆さんとても明るくて優しいので、話しやすいです。
教習所の施設はとても綺麗で、教習所の想像していたイメージとは全く違うものでした。待合室はコンセントの数も非常に多く、カフェのようです。恐らくコンセント数ならカフェを軽く上回ります。
学科の授業は特に若い先生の授業がとても分かりやすく、受けていて楽しいです。学科なんてと思うかもしれませんが、楽しいと内容も意外と覚えているもので、寝ずに受けている方が仮免、卒検共に得です。
技能教習の指導方法としては、一人一人に担当教員がついて指導を行うシステムなので、相性が合わない場合は担当教員を変えれるシステムもあります。何人かの先生に指導頂きましたが、若い先生がオススメです。免許をとることが目的ではなく、卒業してから実際に一人でも安全に運転できるようになることを目的に教えて頂けたこと、本当に感謝しています。」

親切な人が多かった

「皆さん親切な人が多かったです、短い夏休みでしたが短期間で免許が取れました。近くにファミリーレストランやショッピングモールなどあれば空き時間も困らないのですが、あいにく時間を潰す場所はないです。自習室の学科パソコンでひたすら勉強がおすすめです。」

清潔感サイコーです!

「カフェの様な内装に驚きました。清潔感サイコーです。」

まとめ

今回は、愛媛県の八幡浜自動車教習所について、合宿免許の詳細や口コミ、評判をご紹介しました。口コミは、指導員の人柄や、キレイな施設を評価する声が目立ちました。

さらに、八幡浜は海・山と自然にあふれていて、のびのびとした環境で学ぶことができます。宿泊はすべてきれいなホテルで、地元自慢の海の幸を使ったおいしい食事もついているため、休憩時間や合宿後の観光だけでなく、合宿中もリゾート気分を味わいたい!というぜいたくなあなたにぴったり。ぜひ、八幡浜自動車教習所での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓八幡浜自動車教習所の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!