合宿免許が利用できる!銚子大洋自動車教習所の口コミ・評判

2019.7.22 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿での免許取得を目指しているなら、千葉県の銚子(ちょうし)大洋自動車教習所はいかがでしょうか?銚子大洋自動車教習所は、教習に集中できる環境がある上、観光も存分に楽しめる教習所です。
今回は、銚子大洋自動車教習所の合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

銚子大洋自動車教習所ってどんなところ?

銚子大洋自動車教習所ってどんなところ?

丁寧な教習指導が好評

銚子大洋自動車教習所では、「情熱」「やさしさ」をモットーとした丁寧な指導を行っています。合宿免許は短期間に集中して学科、実技教習、試験を受けるため、厳しい指導が続くと気持ちがめげてしまう……ということがあるかもしれません。銚子大洋自動車教習所は、安全運転のための的確な指摘はありつつ、生徒に寄り添った優しく丁寧な指導を受けられます。

校内にはシミュレーションマシンがあるほか、ディスカッション教習なども受けられ卒業まで万全のサポートがあります。

海・観光スポット・グルメを楽しめる

千葉県・銚子市は海に面した千葉県最東端に位置する街です。美しい海の景観や、おいしい海の幸はもちろん、銚子ならではの観光スポットやグルメを堪能できます。

犬吠埼(いぬぼうさき)で岬に立つ灯台から海を眺めたり、おしゃれなカフェテラスでティータイムを過ごしたり、銚子の観音様に交通安全祈願をしたり。しょうゆ工場を見学したり、銚子名物ぬれせんべいや、おいしいと評判の今川焼を味わったりと、たくさんの観光プランがあります!

入校特典あり!

合宿免許を申し込んだ際は、いずれかの入校特典がもらえます!

  • 銚子大洋特製どら焼き詰め合わせ
  • 銚子のせんべい詰め合わせ
  • 犬吠埼ホテル温泉無料入浴券

犬吠埼ホテルの温泉は、太平洋を一望できる展望露天風呂があります。海を眺めながらリラックスしたい!という方にぜひおすすめです。

銚子大洋自動車教習所の合宿免許

銚子大洋自動車教習所の合宿免許

合宿免許の料金

銚子大洋自動車教習所で合宿免許を取る際の最安値は、AT:185,000円(税込 199,800円)です。(MT:¥10,800 UP)
金額は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

 
申込時の注意点
神栖市・鹿嶋市・潮来市に住んでいる方、住民票・実家のある方は、銚子大洋自動車教習所での合宿免許を利用することはできません。注意しましょう。

合宿免許の日程

銚子大洋自動車教習所では、5月~12月まで合宿免許を受け付けています。

ここでは、2019年9月末までの日程をご紹介します。

  • A期間:4/1~7/16、9/17~9/30
  • B期間:7/23 9/10
  • C期間:8/27~9/3
  • D期間:7/30~9/20
  • E期間:8/6~8/13

夏休みの期間中も日によって金額が変わるので、よく確認してくださいね。

合宿免許の宿泊場所

銚子大洋自動車教習所では、昼食のみ教習所内で提供があり、朝食・夕食は各宿舎で自炊するプランになります。一人暮らしや友達とのルームシェアをイメージして自炊も楽しく計画してください。

プレジール(女性専用)

シングルルーム、ツインルームがある女性専用宿舎です。風呂やトイレのほか、洗濯乾燥機も各部屋についていて、不自由なく2週間の生活が送れます。
コンビニやスーパーマーケットは徒歩圏内にあります。
【教習所との距離:徒歩9分】

レオパレス ながしま(男性専用)

シングルルーム、ツインルームがある男性専用宿舎です。炊飯器や電子レンジ、食器や調理器具など、自炊できる設備が整っています。今日は作るのが面倒だな……という場合は、お弁当屋さんやファーストフード店が徒歩圏内にあります。
【教習所との距離:徒歩6分】

銚子大洋自動車教習所の口コミ・評判

細かくアドバイスをしてくれて助かりました

「合宿で行かせていただきました。 教習所の受付、職員、指導員の方々は皆さん親切でした。教習も指導員の方達が細かくアドバイスをしてくれ大変助かりました。教え方も丁寧だったと思います。」

親切・丁寧な教習でした

「合宿で免許を取りに行きましたが、親切丁寧に教習していただき本当に良かったです。教官が怖い人だったらどうしようかと思いましたがそんなことは全くなかった。」

通いやすい教習所でした

「とても通いやすい教習所でした。厳しい教官もいましたが、ほとんど優しい教官だったので、安心して教習に臨めました。」

笑顔が素敵!

「受付の皆さん、本当に親切で、うれしかったです。困ったときはすごい頼りで…。笑顔が素敵!

指導員の皆さんは、丁寧で、親身になって心配してくれて(期限とか…)本当にすみませんでした。細かいアドバイス、本当にありがとうございました!」

まとめ

今回は、千葉県銚子市にある銚子大洋自動車教習所について、合宿免許に関する情報や、口コミ・評判をご紹介しました。
銚子大洋自動車教習所は、千葉県の最東端に位置していて、「日本一早く初日の出が見られる場所」としても有名な銚子市にあります。せっかく合宿免許を利用するなら、海を眺められる場所で普段と違う景色を楽しみたい!という方におすすめです。

合宿免許を卒業後は、おいしい海の幸を味わったり、観光スポットを巡ったりと、銚子を堪能して帰ってくださいね。ぜひ、銚子大洋自動車教習所での合宿免許の利用を検討してみてください。

↓銚子大洋自動車教習所の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!