合宿免許が利用できる!かんこう自動車学校の口コミ・評判

2020.3.13 合宿免許口コミ
Pocket

合宿免許予約ガイド

合宿免許を利用するなら、長崎県のかんこう自動車学校を検討してみてはいかがでしょうか?かんこう自動車学校は、運転免許を取るなら楽しくを合言葉にしている教習所です。
今回は、かんこう自動車学校で取得できる合宿免許についての情報や、口コミ・評判をご紹介します。

 

かんこう自動車学校ってどんなところ?

南海橋

アミューズメントがある

他の教習所ではあまりないですがかんこう自動車学校には教習所内にカラオケやビリヤード、レディースルームなどがあり、合宿免許の仲間との交流ができ空き時間に退屈しません。

 

高級車

運がよければメルセデスやベンツなどに乗って教習することができます。

 

かんこう自動車学校の合宿免許

合宿免許の料金

かんこう自動車学校の合宿免許では252,777円(278,055円)~になります。

上記料金よりMTの場合16,830円上がり、二輪免許所持者は11,000円引きとなります。

料金は期間や宿泊場所によって変わりますので、合宿免許予約ガイドのサイトから確認してみてください。

合宿免許の日程

合宿免許の日程はいくつかに分かれています。

  • A期間:10/1~10/30 4/1~5/31
  • B期間:11/1~11/30
  • C期間:12/1~3/31

どの期間に入校するかによって料金が変わることがあります。

合宿免許の宿泊場所

ホテルセンリュウのみとなります。

教習所から送迎バスで約11分のところにありダブル、ツイン、シングルの洋室と和室があります。

お風呂とトイレが各部屋にあり無線LANは全館完備されております。

かんこう自動車学校の口コミ・評判

教習中の女性

友達におすすめしたい

受付のスタッフや皆さんが生徒にとても真摯に向き合っていて対応も凄く丁寧で親しみやすかったです。

ストレスなく2週間を過ごせた

空き時間も退屈せず、ホテルの食事も美味しくてストレスを感じることなく合宿免許成果るを過ごせました。

 

まとめ

今回は、長崎県にあるかんこう自動車学校に関する情報や、口コミをご紹介しました。閑静な地域にあるかんこう自動車学校は、運転しやすい環境で合宿免許を利用したい方におすすめです。

長崎県のかんこう自動車学校で免許取得を目指してみてはいかがでしょうか。合宿免許が終わった後には、おいしいグルメを楽しんでください。ぜひ、かんこう自動車学校での合宿免許の利用を検討してみてくださいね。

↓かんこう自動車学校の合宿免許は、こちらから資料請求&お申込みができます↓

合宿免許予約ガイド
Pocket

The following two tabs change content below.
合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部

合宿免許お役立ち情報編集部は合宿での自動車免許取得の際に役立つ様々な情報を発信しています!